

プラモデル作りました。

P4210005.jpg
お気に入りのプラモデルとなりました。

ナイチンゲールと言います。

寸つまりですが、面白いです。

色も塗り製作時間もかかったので楽しく

鬱が和らぎました。

鬱がこれを機会に治ればいいな。

テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル : 心と身体

ドレス

How do I look in this dress?
このドレスどう?

女性が使えます。

clothsも使えますね。
これなら男性にも使えます。

神社のバトン

神社・仏閣どこがお気に入り?バトン

Q1 神社orお寺、どこが一番お気に入りですか?
A1 神社です。
Q2 その神社orお寺はどこにあるのですか?
A2 隣の市です。
Q3 何故その神社orお寺が一番のお気に入りなのですか?
A3 気が休まります。
Q4 その神社orお寺を何で知ったのですか?
A4 自転車でぶらついたとき
Q5 その神社orお寺には行ったことがありますか?
A5 はい。
Q6 その神社orお寺には何回ぐらい行ったことがありますか?
A6 数えきれない位
Q7 貴方が知る、その神社orお寺の豆知識があれば教えてください。
A7 普通の神社でした。
Q8 貴方にとって、神社orお寺は何ですか?またはどういう場所ですか?
A8 憩いの場です。
Q9 神社・仏閣好きの仲間に一言ドウゾ!
A9 神社ー最高!!
Q10 回答ありがとうございました。言い足りないことがあればドウゾ!!
A10 面白くなく申し訳ないです。

バトン

Q1 あなたのブログのカテゴリーは?
A1 英語です。

Q2 あなたのブログの名前は?
A2 英語学習気が向いたら

Q3 ブロともを募集していますか?
A3 今は特にしていないです。

Q4 趣味はなんですか?
A4 ガンプラ作りです。

Q5 好きなブログの名前は?
A5 当然、世界は愛娘を中心に回っている!!様です。

バトンがうまくアップできなかった(T_T)
何が悪いのかな。

テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル : 心と身体

有難うございました。

おはようございます。

バトンが出来ました。

これもパンとぶどう酒様

「世界は愛娘を中心に回っている!!」のおかげです。

小生、一度出来ないとさじを投げるタイプでして。

病気のせいで性格が変わったのかな。

おおざっぱな性格になりたいです。

神経こまごましています。

テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル : 心と身体

